Entries

スポンサーサイト

らんこし湯めぐりスタンプラリー開催中!!

蘭越町観光協会が面白い企画を始めましたよ。題して「らんこし湯めぐりスタンプラリー」!!蘭越町内の掲載温泉施設の中から5か所に入浴し、各施設1個のスタンプを5施設分集めて「街の茶屋」に引換カードを持参すると先着100名と数に限りはありますが「らんこし米2kg」(ななつぼし)と交換してもらえるとのこと。実施期間は平成28年3月31日まで商品引換期限は平成28年4月14日まで期間は短いですが、秘湯の新見...

またまた昼レストラン 新メニュー登場です!

【ステーキ定食】またまた昼レストランに新メニューが加わりました。今回は満を持しての最強肉メニュー登場!1.道産牛ステーキ定食(230g) 1,800円!!  (ご飯かパンを選べます)昼からがっつり食欲をそそります。たまに贅沢していいのでは?2.ビーフハンバーグ定食(200g) 900円!!待ってましたのハンバーグ。3.鮭・いくら親子丼 900円肉じゃないけどこれもいいですね。以上3品。本日2月1日...

Appendix

プロフィール

交流促進センター幽泉閣スタッフ

Author:交流促進センター幽泉閣スタッフ
北海道蘭越町昆布町にあります蘭越町営の温泉宿で、宿泊、日帰り入浴、日帰り会食、朝食バイキング、ランチ等の営業をしています。お食事のお米はもちろんらんこし米、温泉は保温効果にすぐれお肌すべすべ「美人の湯」として知られています。

最新コメント

最新トラックバック

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。