Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW限定!山菜&地物野菜の天ぷら等のランチバイキング開催します。

本日5月4日(木)・5日(金)・6日(土)の3日間限定でランチバイキングを開催します。

昨年大好評いただいたGW限定ランチバイキングを今年は、地元らしさオリジナル色をうちだそうと
周辺で採れた旬の山菜を食材のメインとした山菜天ぷらバイキングとしました。

3日間11時から14時の間で行います。
料金は大人1200円、小学生600円、幼児300円(3歳から5歳)、2歳以下無料(要付添の大人)
となっております。

山菜メインなので好みがあるかと思いますが、蘭越らしさを打ち出した企画でどのくらいお客様がいらっしゃってくれるか
私どもも楽しみにしています。
食券はフロントでお買い求めください。

ご来館お待ちしております。

足湯&100年の森パークゴルフ場明日5月3日(水)オープンします!

H29年0502足湯

お待たせ致しました。幽泉閣の足湯は明日5月3日(水)より開湯します。
また、徒歩3分の昆布100年の森パークゴルフ場も同じく明日5月3日(水)よりオープンです!
どちらもどうぞご利用ください。


桜が開花しましたよ

H29桜0502
【H29年5月2日(火)線路側①】

H29桜0502
【H29年5月2日(火)線路側②】

なんだか忙しくて桜を眺める余裕もありませんでしたが、本日こんな感じで色づいていました。
昨日5月1日あたりに開花したんでしょうかね?
昨年のブログ見たら5月1日には結構咲いていたので、今年は少し寒い分、開花は遅かったようですね。
ただこれからGW連休が見ごろになるかと思いますのでどうぞ温泉がてら施設まわり散策してみてください。

マウントビューシート設置!

マウンテンビューシート
4月になり、幽泉閣では総菜販売用の冷蔵庫を導入したりしたため、フロント前の配置換えを
おこなっているのですが、この度以前より構想にあったニセコ連峰を望むマウントビューシートを設置しました。
ただ、これまでのソファーを窓に向けただけなんですけど…。

そこに座ると~
じゃん!こんな感じです。

マウンテンビュー
2階がロビーだったらもっと良さそうなんですが、これが精いっぱいです。
よかったら座ってぼけーっと景色眺めてみてください。

アスパラ入荷しました!

H29年アスパラ

本日4/26(水)より、早くもアスパラが入荷しました。
5月はいつもアスパラづくしになるのですが、心待ちにしていた方いかがですか?

Appendix

プロフィール

交流促進センター幽泉閣スタッフ

Author:交流促進センター幽泉閣スタッフ
北海道蘭越町昆布町にあります蘭越町営の温泉宿で、宿泊、日帰り入浴、日帰り会食、朝食バイキング、ランチ等の営業をしています。お食事のお米はもちろんらんこし米、温泉は保温効果にすぐれお肌すべすべ「美人の湯」として知られています。

最新コメント

最新トラックバック

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。