Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜が開花しましたよ

H29桜0502
【H29年5月2日(火)線路側①】

H29桜0502
【H29年5月2日(火)線路側②】

なんだか忙しくて桜を眺める余裕もありませんでしたが、本日こんな感じで色づいていました。
昨日5月1日あたりに開花したんでしょうかね?
昨年のブログ見たら5月1日には結構咲いていたので、今年は少し寒い分、開花は遅かったようですね。
ただこれからGW連休が見ごろになるかと思いますのでどうぞ温泉がてら施設まわり散策してみてください。

マウントビューシート設置!

マウンテンビューシート
4月になり、幽泉閣では総菜販売用の冷蔵庫を導入したりしたため、フロント前の配置換えを
おこなっているのですが、この度以前より構想にあったニセコ連峰を望むマウントビューシートを設置しました。
ただ、これまでのソファーを窓に向けただけなんですけど…。

そこに座ると~
じゃん!こんな感じです。

マウンテンビュー
2階がロビーだったらもっと良さそうなんですが、これが精いっぱいです。
よかったら座ってぼけーっと景色眺めてみてください。

アスパラ入荷しました!

H29年アスパラ

本日4/26(水)より、早くもアスパラが入荷しました。
5月はいつもアスパラづくしになるのですが、心待ちにしていた方いかがですか?

お弁当の冷蔵ショーケース販売開始!!

冷蔵庫③

昨日4/21(金)より、平素、好評いただいておりますフロント前で販売しているお弁当・お惣菜類を
冷蔵ショーケースに並べ販売することとなりました。
これにより、夏場の気温の上がる時期にも継続してお弁当を販売することができるようになりました。

商品数も増え、より充実しましたよ。
お客様のニーズに応えるべく、より良いサービスが提供できるよう幽泉閣は努力を続けておりますので
リニューアルした惣菜コーナーをどうぞよろしくお願いいたします。

蘭越7つの温泉石鹸(SOAP)お試しセット販売中!

石鹸

蘭越町のまちづくりを考える町民ネットワークの「蘭越あくてぃぶネット」さんの有志で
蘭越町7つの温泉の温泉水と米油で使い手作りした温泉石鹸が出来ました。

先行販売のお試しセットということで4種セットと2種セットが幽泉閣にて販売中です。
セット内容は下記のとおり。

4種セット(鯉川温泉・雪秩父・湯里温泉・幽泉閣) 800円
2種セット(鯉川温泉・雪秩父)             350円

石鹸セット


町民の方々が頑張っていますので宣伝しないとと思い紹介しました。フロント・日帰り入浴受付前に
並べてますよ。

幽泉閣のオリジナルの温泉石鹸も変わらず販売してますよ。便乗(笑)

幽泉閣温泉温泉の素


Appendix

プロフィール

交流促進センター幽泉閣スタッフ

Author:交流促進センター幽泉閣スタッフ
北海道蘭越町昆布町にあります蘭越町営の温泉宿で、宿泊、日帰り入浴、日帰り会食、朝食バイキング、ランチ等の営業をしています。お食事のお米はもちろんらんこし米、温泉は保温効果にすぐれお肌すべすべ「美人の湯」として知られています。

最新コメント

最新トラックバック

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。